忍者ブログ

2026
06
22

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2026/06/22 (Mon.)

2011
02
12

生放送します!!!



どうも、かっつんです!

今日はいつも離れたところから放送している
虚showもかっつん宅へ泊まり込むので、
生放送を行いたいと思います!!!!
※ちなみにぱぁぜむはいつもかっつん宅にて収録しています。

上のプレイヤーでも視聴することもできますが、
www.stickam.jp/profile/c4vc4wy
からの視聴をオススメしておきます(汗

そして!生放送は一味も二味も違うのがコチラ↓
☆チャット連動放送でリスナーと会話できる参加型!!
☆ウェブカメラを利用した動画放送!!

といった感じになっております。

チャットはこちらから↓↓
http://chat.kanichat.com/chat?roomid=sohijyam

放送予定は今夜21時を予定しております。
みなさん是非!!!

PR

2011/02/12 (Sat.) Trackback() Comment(0) 未選択

2011
02
07

第二回公開です☆


どうも~かっつんです☆

さて、月曜日がやってまいりました!
第二回放送公開です!!!

今回もぐだぐだ感満載☆

っていうかみんな記憶力無さ過ぎww
いや、そもそも覚える気がないのかw

今回のラインナップ~

「StarLight」
今日ですよ!彗星と月のお話。
11日は上弦ですよ!

「Let'sRock」
ゲームのお話。
シューティングは男のロマン。

「葉月堂」
本(ライトノベル)のお話。
時間に乗ろうよびゅーーーん(ネタわからん人ごめんなさい


今回も信頼の脱線率を誇るラジオ「サラーチニク」をどうぞ☆


かっつんでした☆

2011/02/07 (Mon.) Trackback() Comment(0) 未選択

2011
01
31

第一回公開です☆


どうも、かっつんです☆

いよいよラジオ「サラーチニク」、第一回が公開となります!!!


ラジオの公開の形式なんですが・・・
今まで公開のことを何も考えてなくて、サーバーにあげりゃいいや
と思ってたんですが、さすがに一時間以上の放送を
上げようとすると、一度に転送できる量を遥かに超えてしまい失策。
いろいろ考えた結果、ニコニコ動画にアップすることにしました。
ですので、ニコニコ動画のアカウントの無い方は、
お手数ですがアカウントを取得してお楽しみください。
アカウントを取得するのは面倒ではないです。

・・・で。

やっつけ仕事なので、サムネイルとかなんもかんがえておらず。
画像はバンド奏陽想天のロゴマークのみという適当さww
ですが、虚showもぱぁぜむも絵を描くので今度からは
彼らになんか頼みますww

ということで、第一回放送は記事上部のプレーヤーで視聴できます!!
※ラジオなのでもちろん音声のみです。

見れない場合はコチラ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13452641


ラジオのリクエスト、コメントはブログのコメントや動画内のコメントでも気軽にどうぞ☆

あと、たまーに生放送もする予定です!生放送については随時書き込んでいきますので
よろしくおねがいしますね☆

かっつんでした☆

2011/01/31 (Mon.) Trackback() Comment(0) 未選択

2011
01
30

虚showです


みなさん



おはようございます。

自己紹介しろとの指令とゆーか命令受けたのでふざけながらやっていこうと思います。


役柄的にはベース弾いたり、かっつんの作曲の手伝いとかしてます・・・が

DTMとかまったくいじったことありませんww

意見とか感想言って肉付けしてるくらいです
(・▽・)


えー好きなものは



メタル








その他色々


これだぁ!ってやつはたくさんあるので多分ラジオでポロポロ出てくると思いますb


あー職業はヤマト運輸でバイトとして働いたりしてます。

ぱぁぜむが 黒猫 のワードに食いついてきたことがありましたが


それ



黒猫違いだから!


てな感じでぱぁぜむとはネタで話し合う仲です。


まぁそのうちラジオで垣間見えるでしょうw









おでの歪んだオーラが




OOパロ 世界の歪みだ(‘д‘)


2011/01/30 (Sun.) Trackback() Comment(0) 未選択

2011
01
30

第一回目収録しました。


どうも、かっつんです☆

1月26日の夜にラジオサラーチニク第一回を収録しました!!
今回は初回ということで、このラジオについての簡単な説明をしていこうと思います!

☆ラジオ「サラーチニク」とは??
ラジオ「奏陽想天」の引き継ぎとして生まれた番組です。
かといってラジオ「奏陽想天」を知らなくても楽しめます。
DJは前番組からのDJであるかっつん・虚showの二人に加え、
新たに新DJぱぁぜむを迎えて三人で放送していきます!!
バンド「奏陽想天」と同人サークル「エレキジャム」の
共同ラジオという名目でやってます。
詳しい自己紹介などは追ってしていきたいと思います~!

☆コーナーについて
サラーチニクでは、DJ三人がそれぞれコーナーを設けて
独自のテーマでお話をする時間があります。

・かっつんのコーナー「StarLight」
主に放送週の星空解説をします。
皆さんが夜に空を見上げる楽しみを提供するコーナーです。

・虚showのコーナー「Let'sRock」
主に音楽やエンターテイメントの紹介。
虚showの趣味が垣間見えるコーナーです。

・ぱぁぜむのコーナー「葉月堂」
主に書籍の紹介をします。
本好きの方から普段本に触れない方までおすすめなコーナーです。



明日、31日に第一回公開予定です!
お楽しみに!!

かっつんでした☆

2011/01/30 (Sun.) Trackback() Comment(0) 未選択

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ラジオを聴く



リンク

カテゴリー

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
かっつん&虚show&ぱぁぜむ
性別:
男性

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

カウンター

P R