2026
06
22
2011
01
30
第一回目収録しました。
どうも、かっつんです☆
1月26日の夜にラジオサラーチニク第一回を収録しました!!
今回は初回ということで、このラジオについての簡単な説明をしていこうと思います!
☆ラジオ「サラーチニク」とは??
ラジオ「奏陽想天」の引き継ぎとして生まれた番組です。
かといってラジオ「奏陽想天」を知らなくても楽しめます。
DJは前番組からのDJであるかっつん・虚showの二人に加え、
新たに新DJぱぁぜむを迎えて三人で放送していきます!!
バンド「奏陽想天」と同人サークル「エレキジャム」の
共同ラジオという名目でやってます。
詳しい自己紹介などは追ってしていきたいと思います~!
☆コーナーについて
サラーチニクでは、DJ三人がそれぞれコーナーを設けて
独自のテーマでお話をする時間があります。
・かっつんのコーナー「StarLight」
主に放送週の星空解説をします。
皆さんが夜に空を見上げる楽しみを提供するコーナーです。
・虚showのコーナー「Let'sRock」
主に音楽やエンターテイメントの紹介。
虚showの趣味が垣間見えるコーナーです。
・ぱぁぜむのコーナー「葉月堂」
主に書籍の紹介をします。
本好きの方から普段本に触れない方までおすすめなコーナーです。
明日、31日に第一回公開予定です!
お楽しみに!!
かっつんでした☆
2011/01/30 (Sun.) Trackback() Comment(0) 未選択
Comments
Trackback
Trackback for this entry: