2026
06
22
2011
01
30
虚showです
みなさん
おはようございます。
自己紹介しろとの指令とゆーか命令受けたのでふざけながらやっていこうと思います。
役柄的にはベース弾いたり、かっつんの作曲の手伝いとかしてます・・・が
DTMとかまったくいじったことありませんww
意見とか感想言って肉付けしてるくらいです(・▽・)
えー好きなものは
メタル
と
車
と
その他色々
これだぁ!ってやつはたくさんあるので多分ラジオでポロポロ出てくると思いますb
あー職業はヤマト運輸でバイトとして働いたりしてます。
ぱぁぜむが 黒猫 のワードに食いついてきたことがありましたが
それ
黒猫違いだから!
てな感じでぱぁぜむとはネタで話し合う仲です。
まぁそのうちラジオで垣間見えるでしょうw
おでの歪んだオーラが
OOパロ 世界の歪みだ(‘д‘)
PR
2011/01/30 (Sun.) Trackback() Comment(0) 未選択
Comments
Trackback
Trackback for this entry: