2026
06
22
2011
01
31
第一回公開です☆
どうも、かっつんです☆
いよいよラジオ「サラーチニク」、第一回が公開となります!!!
ラジオの公開の形式なんですが・・・
今まで公開のことを何も考えてなくて、サーバーにあげりゃいいや
と思ってたんですが、さすがに一時間以上の放送を
上げようとすると、一度に転送できる量を遥かに超えてしまい失策。
いろいろ考えた結果、ニコニコ動画にアップすることにしました。
ですので、ニコニコ動画のアカウントの無い方は、
お手数ですがアカウントを取得してお楽しみください。
アカウントを取得するのは面倒ではないです。
・・・で。
やっつけ仕事なので、サムネイルとかなんもかんがえておらず。
画像はバンド奏陽想天のロゴマークのみという適当さww
ですが、虚showもぱぁぜむも絵を描くので今度からは
彼らになんか頼みますww
ということで、第一回放送は記事上部のプレーヤーで視聴できます!!
※ラジオなのでもちろん音声のみです。
見れない場合はコチラ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13452641
ラジオのリクエスト、コメントはブログのコメントや動画内のコメントでも気軽にどうぞ☆
あと、たまーに生放送もする予定です!生放送については随時書き込んでいきますので
よろしくおねがいしますね☆
かっつんでした☆
2011/01/31 (Mon.) Trackback() Comment(0) 未選択
Comments
Trackback
Trackback for this entry: