2026
06
22
2011
02
14
第三回公開です☆
どうも、かっつんです☆
今週も定期放送配信ですよ~~!!
聞いてくださっている方、ありがとうございます!
できれば、リスナーさんとも仲良くなっていきたいと思っていますので
聞いた感想などをコメントしてくださると三人はとても盛り上がります☆
今回のラインナップ~
「Let's Rock」@虚show
さぁみなさん一緒に「レッツロォォォォォォック!!!!!」
神話というのはいつの時代も存在するものです。
「葉月堂」@ぱぁぜむ
児童書という仮面を被った本格小説!
袋とじには夢が詰まっている・・・!?
「StarLight」@かっつん
18日:満月ですよ~
19日:二十四節気の一つ、雨水ですよ~
第2.5回放送【生放送】
無事終了しました!
三時間近くの放送の最初から最後までミソさんに踊らされた放送でした。
でも楽しかったのでよし!
生放送は不定期ですが、一か月に一回はやっていきたいと思っているので
次回をお楽しみに~~
ということで、第三回もお楽しみに!
かっつんでした☆
PR
2011/02/14 (Mon.) Trackback() Comment(0) 未選択
Comments
Trackback
Trackback for this entry: