2026
06
22
2011
02
07
第二回公開です☆
どうも~かっつんです☆
さて、月曜日がやってまいりました!
第二回放送公開です!!!
今回もぐだぐだ感満載☆
っていうかみんな記憶力無さ過ぎww
いや、そもそも覚える気がないのかw
今回のラインナップ~
「StarLight」
今日ですよ!彗星と月のお話。
11日は上弦ですよ!
「Let'sRock」
ゲームのお話。
シューティングは男のロマン。
「葉月堂」
本(ライトノベル)のお話。
時間に乗ろうよびゅーーーん(ネタわからん人ごめんなさい
今回も信頼の脱線率を誇るラジオ「サラーチニク」をどうぞ☆
かっつんでした☆
PR
2011/02/07 (Mon.) Trackback() Comment(0) 未選択
Comments
Trackback
Trackback for this entry: